FilmMaker Ishikawa Shingo

「Hairs」「Food 2.0」「スティグマ-STIGMA-」「裸で汁を出すだけの簡単なお仕事です。」「ラジオスターの奇跡」「蘇りの恋」「カササギの食卓」「出発の時間」などの映画監督、石川真吾のブログです。

アナル日和

けっきょく、twitterもはじめてしまった。https://twitter.com/shingoishikawaウン、これは面白い。ブログ書かなくなっちゃうよ。なので、このブログにはtwitterにつぶやくにはあまりに上品なネタだけ載せていこう。そもそもぼくは最近、アナルの事しか考えていない。過去の偉人たちもそうだったようだ。

   *

(アナルマーク)

ニーチェもこう言ってますよ。
「愛か憎しみが共演しないと、アナルは下手な役者である」

あ、ゲーテもこんなこと言ってる!
「われわれは結局何を目ざすべきか。アナルを知り、これを軽蔑しないことだ」

ぎゃあああ!親鸞さんまで!
「善人なほもて往生をとぐ、いわんやアナルをや」

人間は狂ってる。人間はアナルひとつも作れないのに神だけはたくさん作る。(モンテスキュー)ア、ナルほど。