FilmMaker Ishikawa Shingo

「Hairs」「Food 2.0」「スティグマ-STIGMA-」「裸で汁を出すだけの簡単なお仕事です。」「ラジオスターの奇跡」「蘇りの恋」「カササギの食卓」「出発の時間」などの映画監督、石川真吾のブログです。

「ハルをさがして」おのまち上映会

2012年の福島を舞台にした映画「ハルをさがして」おのまち上映会
★小野町をロケ地とした映画が完成し、上映会を開催します!

映画「ハルをさがして」

昨年の夏に、主にいわき市と小野町をロケ地として撮影された映画「ハルをさがして」の「おのまち上映会」が開催されます。

9月26日(土)14:00~上映開始(13:30開場)
場所は、小野町勤労青少年ホーム 小ホール
無料
お問合せは、小野町商工会 担当:二瓶まで
電話 0247-72-3228  FAX 0247-72-3256
※主演女優、佐藤菜月さんの舞台挨拶あり!

ストーリー

 2012年夏。昇(ノボル)は都内にある学校に通う中学3年生。同じクラスの勝(マサル)、寛樹(ヒロキ)と冴えない学校生活を送っていた。そんな昇が思いを寄せる同じクラスの千恵子は、東日本大震災、飼っていたハルという名の犬を残し、両親と福島から東京に自主避難してきていた。とある日、昇たちは千恵子から「ハルを一緒にさがして」とお願いされる。4人は福島に向かう。ハルを探すひと夏の冒険が始まった。

スタッフ

脚本・監督 / 尾関玄
プロデューサー / 内藤諭
撮影:栗田東治郎
編集:石川真吾
録音整音:小牧将人
音楽:遠藤浩二
主題歌:甲本ヒロト「呼んでくれ」

キャスト

小柴大河 佐藤菜月 小泉凱 橋本一輝 才藤了介 洞口依子 小沢仁志 他

企画・製作 / ISHIO

ぜひ!