FilmMaker Ishikawa Shingo

「蘇りの恋」「カササギの食卓」「出発の時間」「あさごはん」などの映画監督、石川真吾のブログです。

『蘇りの恋』10/17福井駅前短編映画祭にて上映

福井駅前短編映画祭にノミネートされた。

ポスターを作らないといけないといけなくなったので急遽、自分で作った。PHOTOGRAPHER HAL紹介のデザイナーさんにやってもらう案もあったのだが、自分なりにビジュアルと売りが整理できたのでよしとしよう。突貫工事ながらそこそこいい出来ではないか?(自画自賛)これでこの映画に興味を持ってくれる人が増えればよいが。

『蘇りの恋』は結局15個くらいの映画祭にエントリーしたけど、ノミネートされたのは初である。初ノミネートが地元である福井だというのはじつに光栄である。会場は、テアトルサンク。小さい頃からよく通った映画館だ。福井駅からいちばん近くて大きい映画館じゃないかな?審査員長は俳優の津田寛治さん。福井出身だ。大学を卒業して初めて入った現場で主演をされていた。やはり縁があるのかもしれない。『蘇りの恋』を気に入ってくれているとよいのだが。

宣伝期間が2週間しかない。予告編もつくらなきゃ。とりあえずは瀬川くんが作ってくれたスナメリの詩の予告編を。



スナメリの詩プロジェクト 予告 - YouTube

映画祭ウェブサイト
福井駅前短編映画祭 | Fukui Short Film Festival

お近くの方はぜひ!
これを期に初福井もオススメですよ〜
恐竜、越前おろし蕎麦、ソースカツ丼、寿司、カニ、米、日本酒!

また開催が近くなったらお知らせいたします。