FilmMaker Ishikawa Shingo

「Hairs」「Food 2.0」「スティグマ-STIGMA-」「裸で汁を出すだけの簡単なお仕事です。」「ラジオスターの奇跡」「蘇りの恋」「カササギの食卓」「出発の時間」などの映画監督、石川真吾のブログです。

病める時も健やかなる時も『森のカフェ』初日

 

f:id:dptz:20151212023118j:plain

本日、私が制作と編集を担当しました映画『森のカフェ』初日です。

ヒューマントラストシネマ渋谷にて13:40と19:30上映です。13:40の回は舞台挨拶付きです。

土日は13:40と19:30、平日は13:40と18:40上映になります。詳しくは劇場のホームページをご覧ください。

ヒューマントラストシネマ渋谷 | テアトルシネマグループ

 

撮影〜編集したのはちょうど1年前。2014年の11月に8日間の撮影、2014年の12月にポストプロダクションをしました。かわいいコメディ映画ですから、現場ではコーヒーと笑顔を絶やさないように心配りしました。

しかし主演女優の若井久美子さんはコーヒーが飲めないので紅茶でくつろいでいただきました。(汗)

 

不思議な感触に包まれる映画だと思います。われわれの社会のちょっぴり外側を覗き見ることのできる体験が間違いなくそこにあると思います。

紅葉の森と音楽と出演者たちが美しくて可愛らしくて、ちょっぴり深〜いコーヒーのような映画であります。

 

ぜひ。

 

 

morinocafe.com

 

 

エアー2.0

エアー2.0